bonaJOBブログ リニューアル!!

e6これまではお仕事探しをする女の子の為に、仕事・待遇の説明や求人に関する内容を書いてまいりましたこのブログ。
今回からは少し様変わりして、当社スタッフの「なんでもブログ」に生まれ変わります。
決してネタぎれ…というワケではございません(笑)

沼津や伊豆、静岡などで絶賛配布中の情報誌bonaや求人サイトのボーナJOBを作る当社スタッフの取材日記や情報公開はもちろん、個人的な趣味の話やひとり事、時には政治や経済にまで触れたり触れなかったり… まぁとにかくいろんな事を書いていきますので、暇つぶし程度に読んでいただけたら幸いです(笑)

さて記念すべきリニューアル第1弾は 営業スタッフ「ヒロキング」がお送りします。

…とまぁ始めてみたのはいいものの、何を書いたらいいのやら。
とりあえず、昨日行った沼津市のとあるゴルフの打ちっぱなしでの話をしてみましょうか。

ゴルフ歴は2年ほどのこの私。とは言っても打ちっぱなしに行った回数は10数回ほど。
年に何度か開催されるコンペに参加させていただいている事を考えれば、かなり練習不足なのは否定できません。実際初めてコースを回った時から比べても実力的には何も進歩していませんので、毎度毎度一緒に回る皆さんにご迷惑をかけまくっています。
あまりにも成長しない私への風当たりが強くなるのを肌に感じる今日この頃、一念発起して必死で練習をしている所存でございます。

ただ…   そう簡単にうまくなりませんよね、ゴルフって。

まっすぐ飛ばない、距離が出ない、そんな自分に腹が立ってムキになって打ったら空振りまでする始末。体力だけは有り余っているので、めげずに練習していたら手にいくつもマメができちゃいました。300~400球は打ちましたね。
でも、心のどこかで「こうしてマメができてはつぶれ、また治ってはマメができる。そうやって上達していくもんだ」なんてある種の達成感を感じていました。「オレ頑張ってる」そんな気分に浸っていたんですけど…
知り合いのゴルフ好きに聞いたら「そもそもそんな場所にマメができるはずがない。握りもフォームもすべて間違っている。最初からやり直しだ。」とのありがたいひと言。
涙のリセットボタン。あの時間を返して。このマメどうするの。
そして突然痛み出す腰・膝・腕。
「ゴルフのバカ、もう知らない!!」そう思いながら終了した休日。
でもやっぱりゴルフって楽しいです。

沼津や静岡の風俗・キャバクラの高収入アルバイト求人をお探しならボーナJOB。デリヘルやキャバクラなどの高額のお仕事が満載!三島や富士、清水区・駿河区・葵区の情報も掲載中です。